保育士日記
チャイルド・タッチセラピストの保育園奮闘日記です!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

は・・・鼻から・・?!

今日のお給食はごはんにお味噌汁に焼き魚にひじき・・・☆



1歳になったばかりのよちよち梅干ちゃんも
もりもり手づかみで楽しくご飯を食べていた。



ご飯を握り締めながら
きゃっきゃと楽しそうに食べて(遊んで)いた。
そのねちょねちょ感を覚えてしまったらしく
食べるよりも握るのに必死・・・・



スプーンを持たせると
お茶碗の中をかき混ぜ
隣の子のおちゃわんにまで侵入・・・(--;)



そんなべっちょべっちょの手で
自分の頭やら顔やらなでまわしていたら・・・・



は・・・・鼻から大きな鼻毛がぁあああ?!?!?!(>△<)
ん?!それはもしやひじき?!?!



大きなひじきを鼻から
ぴよっ♪てだしながら
今日も梅干ちゃんは
私ににっこり笑いかけてくるのでした・・・・(≧▽≦)

【2007/05/01 15:51】 | 保育士のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<GWあけの彼ら | ホーム | 『怒』の表現>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

今日の天気予報


-天気予報コム-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ぷりぷりbaby

Author:ぷりぷりbaby
ベビーマッサージ教室はこちら
        ↓
ベビーマッサージROOM
ぜひ遊びに来てくださいね。

最近の記事

Easy Shopping

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

