保育士日記
チャイルド・タッチセラピストの保育園奮闘日記です!

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GWあけの彼ら

あっという間にGWもあけ
久々の登園に涙を見せる子もチラホラ。


が、しかし。
彼らはGWの充電中に
すさまじく成長してたのでした!!!


いつも「抱っこたっちぃ~」と泣いていたうささん。
初日少し泣いたものの、ママが見えなくなると泣き止み
下に下ろしても抱っこたっちをせがまず笑顔(^^)


フランソワはまだ歯が全部はえきってないのだけれど
両サイドにかわいい白い乳歯がひょっこり
頭を出していました☆


自分の名前を言われても知らん顔だった子も
「ハァアイ」とちっちゃな声で手を挙げました♪


みんな着実に成長してってるぅううう(涙

スポンサーサイト
【2007/05/13 17:49】 | 保育士のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うたた寝・・zzz | ホーム | は・・・鼻から・・?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

今日の天気予報


-天気予報コム-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ぷりぷりbaby

Author:ぷりぷりbaby
ベビーマッサージ教室はこちら
        ↓
ベビーマッサージROOM
ぜひ遊びに来てくださいね。

最近の記事

Easy Shopping

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

